BLOG

気持ちのいい朝 台風19号、20号 ポテトサラダレポート⑪ Er:YAGレーザーセミナー

 おはようございます。今朝の久留米市は、気温24度で少しづつ過ごしやすい朝になってきています。しかし、今日も晴天ですので昼には最高気温37度とまだまだかなり暑い1日になるので、くれぐれも熱中症にならないように水分はこまめに摂ってください。さらに今週は、台風19、20号がかなり九州に接近する予報ですので注意してください。

 

 

朝の6時過ぎくらい!過ごしやすい気温でした。

 

 

 

ポテトサラダレポート⑪

 

 久しぶりのポテサラレポートです。今日は、薬院にあるピィツアの有名店「ダ・ガエターノ」のポテトサラダです。このお店は、ナポリにある有名店で修行されて日本で初めて暖簾分けしてもらったオーナー兼ピィツア職人さんが経営されているお店です。もちろんのことピィツアは、美味しいのですがその他の料理も絶品です。そのな中でもポテトサラダは最高でした。イタリアンのポテトサラダですので、酢にバルサミコ酢が入っていて、マヨネーズは控えめでポテト本来のうまみが感じられる逸品でした!

 

 

 昨日の日曜日は、Er:YAGレーザーセミナーでした。暑い中、皆さんしっかり講義を受講し、実習を一生懸命やって頂き楽しくセミナーをすることができました。受講されて先生、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。

 

2018年08月20日